
--/--/-- --


TOP

2036/07/26 Sat

よめちゃん。です・w・
下手なりに頑張ってます;w;
相手してあげてね^^

Re.J`affame
クラメン随時募集中です><
よろしくね!!!

とぅーる・ぽわっぽわっぽわっぽわっ・・・

2012/02/23 Thu

あーもうだる。
消えたいんだけど。
いや、消えてほしいんだけど。笑

ほんと勘弁してください。

SA:)お久しぶり

2012/02/21 Tue

なんか全然更新してなかった(笑)
全然とかそんなレベルじゃないよねwww

とりあえず今テスト期間で今月末までサドンできないからー><
終わったらどしどし!!誘ってくださいWWWWW

ちょっと前のSSでもはっとくwww


2012-02-08 21-38-26

2012-02-07 21-02-34

2012-02-07 20-37-43

2012-02-07 00-35-01


おもにでぃすびー、きどさん、こまつ、じゃんきー、ゆきや、うさとかとCWかな
ほんと楽しかったー///

じゃんきーとかでぃすび様がうまうましすぎてほんと。笑
でもでぃすびさまはカバーしてくれるもん^w^笑
じゃんきー・・・。
バイトばっかしとんなよ!

そんな私は勉強が終わってもう寝ようかな~
(あおいと岸田とスカイプなう。笑)

ではまた~♪

SA:)わぁお!

2011/05/13 Fri

こんばんは!
よめちゃん。ことあみです・w・


少し大きい文字最近はテスト勉強に追われててSAガチれなくて;w;
じゃんきー。「更新するぞ!」って言われたので更新しました。


てかJ`affameのVCまじきち乙www


まじわろた^p^


さ、まぁテスト明けからガチなるお!
がんばるおぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

P:)いやはや

2011/05/11 Wed

ご無沙汰してます。


じゃんきっしゅ

よめさん全然更新しんもーん」と言われたので頑張ってみました。


いやぁ、書くことないんだよね。笑



最近は人と向き合うことの大切さを知りました。
あたしは思ったことはっきり言っちゃうタイプだったけど
あんなに考えて言ったのは初めてだったわ///
やっぱ言わなあかんね!うん!



それとね、サドンはたいへんだよ!
マスターの大変さを思い知ったわwwww
あーわろすわろす



じゃあ今日はこのへんで!
これからちょいちょい更新するからよろしくね♪


p.s.
テスト明けに楽しみにしてたパイレーツ見に行く約束しました///
プロフィール

嫁@かにぱん

Author:嫁@かにぱん
嫁のかにぱん愛ですよ。


SuddenAttack

Name:よめちゃん。
KD:36%
Clan:Re.J`affame
CWKD:??
Mainwepon:AK-47
Sensitivity:12
Crosshair:1

戦犯ってわかってんやで!笑
楽しかったら何でもおk!
とぅっとぅる~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
